学生プロレスサミット2011

2011年2月26日(土)に後楽園ホールで開催が決定した学生プロレスサミット2011の公式HP。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2試合見所

第2試合 AKB48マッチ

ブタネコ(SWS1)
錯乱ボーイDT(UWF1)
vs
NYU-RIN PARK(SWS2)
フェチロー(NUWA2)



AKB48。

2005年12月に「会いに行けるアイドル」としてデビューした秋葉原発のアイドルグループ。

秋葉原に専用劇場であるAKB48劇場を持ち、チームごとに日替わりでほぼ毎日公演を行っている。
メディアを通した遠い存在だったアイドルを身近に感じ、その成長していく過程をファンに見てもらい、共に成長していくアイドル・プロジェクトとされている。
ファンは好きなメンバーを「推しメン」と呼び、応援をしている。





昨年、大ブレイクしたAKB48。
今でこそ、多くの人々に支持されているが、AKB48を支えているのは、やはり根強いファンである。

ファン歴4年というブタネコ氏はこう語る。

「AKB48の一番の魅力は、ファンとメンバーとの圧倒的な"近さ"なんです。シングルのリリースの度に大規模な握手会があるんですよ。メンバーに名前や顔を覚えてもらったり、互いの趣味の話で盛り上がったり、本当に、本当に素晴らしいんです!」

ブタネコ氏のような熱心なファンの間では、
「メンバーから気に入られているヲタ」である〝TO(トップオタ)"になることにこだわり、密かに握手会のループ数や2ショットポラの撮影回数を競っているという。

ブタネコ
(推しメン:高橋みなみ)
ブナネコ×AKB

NYU-RIN PARK
(推しメン:小嶋陽菜)
乳輪×AKB

フェチロー
(推しメン:倉持明日香)
フェチロー×AKB

錯乱ボーイDT
(推しメン:大島優子)
錯乱×AKB


彼らの想いは、AKBに届くのか!
後楽園ホールの中心で愛を叫ぶ!!



全試合カード

チケット購入はコチラ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
学生プロレスサミット2011実行委員会



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gpws2011.blog58.fc2.com/tb.php/51-dbb82378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。